性欲増した

週3日~4日くらいだけど、5~6キロくらいランニングをしている。走ると適度な疲労感が残りつつも、脳も体もキレが出てくるように思う。

 

走り始めた当初は、ドザッドザッと自分の無駄なお肉が俺を邪魔していたのだけど、最近は無駄なお肉も消えてきて、軽く走れる感じになってきた。

 

走りはじめると体重が減ってきて、それが中々嬉しいもので、どうせならと思って食事も制限してみたん。そうすると、ますます体重が減ってきて、走り始めて2カ月くらいで体重が5キロくらい減った。筋トレはずっとやってたから、脂肪に隠れていた筋肉が見え始めて、中々ええ身体に仕上がってきたんじゃないと思うようになった。

 

彼女も、俺の体の変化を頼もしく思っているらしく。顔が痩せたことや、体が引き締まったことが嬉しいと。女も男と一緒で、なんだかんだ外見が大事なんだね、と思う。色々と話を聞いて見ると、男がグラビアアイドルのような体を理想としているように、女もクリスティアーノ・ロナウドのような体を理想としているらしく(もちろん好みはあると思うけど)、そういう男に抱かれたいとかって思うらしい。

 

結婚するとセックスレスになる夫婦が多いという話は良く聞くけど、夫側の外見(か妻側の外見)が醜いものになったからという単純な理由なのかもなぁと思ったりした。つまり、男も筋トレとか走ったりして、脱いだら凄いと思わせる身体にしておけば、セックスレスにならない、すなわち夫婦仲を円満に維持できたり。

 

ちなみに、運動もして、食事制限もすれば、確実に体重は減るのだけど、こういう体重の変化は体に負担が大きいらしく、下痢気味になって風邪をひいた。このままではアカンとおもって、ちゃんと食事をとり、体重を少しずつ増やそうと思い、今度はガッツリご飯を食べるようにした。

 

すると、これまでなら、こんな量のご飯食べたら確実に太るでしょというようなご飯を食べても太らない体になっていることに気付いた。俺の体の排気量は改造されていたのだ。もちろん、運動をやめてしまえばすぐに太るだろう。でも、運動をして、たくさんご飯を食べてというサイクルがとても素晴らしいと思っている。なんというか生物としての力みたいなものが増加した気がするん。食欲は増すし、性欲も増すし、疲れにくいし。彼女も喜んでいるし。

 

だから、これからも運動して、たくさんご飯を食べようと思う。

 

こう書いておけば、運動続けるられると思って書いた。